日々

生きている

イキイキありがとう

この数週間仕事がいろいろめんどくさいことになってきており、もうよくわからん状態になり数人の友達に相談した。みんな親身に聞いてくれた上で私のことをよくわかっているので鋭い意見をくれたりしてすごく救われた。

最近人間関係でどう立ち回っていいか分からない場面もあるけれどこうして寄り添ってくれる人たちを大切にしたい。𝑉𝑒𝑟𝑦  𝑉𝑒𝑟𝑦 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 𝑓𝑜𝑟 𝑒𝑣𝑒𝑟𝑦𝑡ℎ𝑖𝑛𝑔(カナダ留学歴4ヶ月)

 

そんな友達の一人にiphone13 miniを中古で買おうか迷っている話をしていて、

私「変なおじさんが使ったやつだったらどうしようとか思うと買えないよ〜」

友「おじは手がでかいし老眼だからminiは買わんでしょ」

私「‼️‼️‼️‼️‼️」

目からウロコだった。即買った。持つべきものは友。

 

ありがとうといえば前の家の近くのちよだ鮨で流れていた、

♪◯◯ありがとう〜⤴︎◯◯ありがとう〜〜⤴︎⤴︎

という歌に頭が支配され気が狂いそうになっていた時期があった。あれは何だったんだ。