日々

生きている

ドスコイペット祭り以外の祭りって初めて!!

転職活動をしている。一週間で三回面接を受けたら疲労困憊・グッタリイリュージョンになってしまった。

みんなこんなことを経てるの?すごすぎない?どこまで何を正直に話したらいいの?あの雰囲気まじで何?もっとフランクに話したいよ。

面接官おじさんしかいないのに、過去の話を聞かれたときに「おじさんしかいない現場で〜(笑)」って話してしまった。もう嫌だ。

プラス今の職場にも色々振り回されている。生きるのが下手すぎる。何も考えたくないよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

話は変わり、先日中学時代の友人たちと会った。(懐かしい人会ったるでモード継続中)

友人Aが友人Bに「私はねえ!Bちゃんの◯◯なところや●●なところすっごく尊敬してるんだよ!!特に◎◎なところなんてね…本当すごいんだから!!まじ今みんなに見てもらいたいよ!!もうね、涙でてくるよ!!……ウッウッ(泣く)」ってまじで泣いてて笑ったし、そういう関係性の友達っていいなあと思った。