日々

生きている

ナイトスクープに出演する妄想

恩師とはあっさり連絡がついた。

探偵ナイトスクープに人探しの依頼をしてテレビ出演する妄想までしていたのに。

 

私「あらゆる手は尽くしました…どうしても恩師に会いたいんです!」

探偵「じゃあまずは聞き込みですね!」

〜中略〜

恩「おお!久しぶり!」

私「先生〜!会えてうれしいです!ナイトスクープのおかげです!探偵さん本当にありがとうございます🥹」

(テテテン♪)

 

しかし久しぶりにたまっていたナイトスクープの録画を観たところ、旅行先で出会った名も知らぬ人に再会したい!というような難易度MAXなものばかりで、この程度の人探しではまず取り上げてもらえないだろう。

私が好きな回はおばあちゃんが何とかしてウォシュレットで手を洗いたいという依頼。手から外れてトイレがびっしょびしょになる画に爆笑した。

おじいちゃんが夢を叶えたいという依頼でゾウに乗ったりメイドカフェに行く回も好きである。おじいおばあ依頼に弱い。