日々

生きている

心穏やかでありたい

いろいろあって転職の必要がなくなった。

なんだったんだあのグッタリ期間は………でもこの経験は無駄にならなかったと思いたい。

慣れないスーツとパンプスで身体バキバキ足ボロボロ(おもしろいくらいに靴ずれしてた)で心身ともに超疲れた。

 

週末から旅行に行くのだけれど、自分が好きで行く旅行のはずなのに不安要素が先行してしまい現状心から楽しめていない。準備も心もとなく、本当に大丈夫かなという気持ち。

仕事でもないんだしもっと気楽にいきなよ〜なんとかなるよ〜という自分と、念には念!しっかり準備して後悔なきよう!という自分がささやきあっている………

 

転職活動と日々の仕事と旅行の準備などで4月はいっぱいいっぱいになってしまいずっと心がざわざわする一ヶ月だった。家のこともほぼ何もできていない。

常にあれしなきゃこれしなきゃみたいな気持ちにはなっているんだけど結局何もせず寝ちゃうみたいな日々の繰り返しで本当にこれでいいんかいな!まあみんなもこんなもんやろ!って感じになっている。